つつみその子のはぐくみ日記

毎日を大切に、心と縁をはぐくむ日々に。

卒業、みたいなこと?

2008-01-31 | Weblog
願いを込めて自分で買ったネックレスの鎖が今朝切れた。
お布団の中で。

これを買ったときには心が折れそうな日々を送っていて…頑張るためのお守りのつもりで買ったのでした。
いつか必要がなくなったら切れるだろうと思って心の支えにしていたし、辛いときには握り締めたり抱きしめたりして勇気を貰ってきたので、いざ外れてみると心許ない。

でも、きっと今の私には必要なくなったんだと教えてくれたのだな。
ネックレスには感謝して大事に仕舞っておこうと思う。
真剣に戦った(というか向き合った)証拠になるものだからね。
これからも支えになってくれると思う。

新しいネックレスは大事な人と買いに行こうと思う。
大事な人を大事にできますようにって願いをこめてね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿