つつみその子のはぐくみ日記

毎日を大切に、心と縁をはぐくむ日々に。

ひとあしお先に

2006-12-23 | Weblog
昨日は1日早くクリスマスパーティやっちゃいました。
大事な仲間達と新しいメンバーと久々に息が出来なくなるほど笑いました。
楽しくて大事な時間でした。
本当はお料理しようと思ったけど、時間がなくて…ケンタッキーと手作りケーキとシャンメリーで乾杯しました。
手作りケーキはホットケーキを重ねてデコレーションしたのですが…なかなか良い出来でしょ。
ちょっとサンタさんが逆さまですが…。犯人は私です…。
クリスマスツリーは実家のを借りてきました。サンタさんのキャンドルも飾ってよい雰囲気でしょ。
今度はお正月に。
これなかったうっちゃんも今度はおいでね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿