つつみその子のはぐくみ日記

毎日を大切に、心と縁をはぐくむ日々に。

しずくまち忘年会

2006-12-28 | Weblog
仕事納めの後、しずくまち♭さんの忘年会に行って来ました!
雑炊や皆さんの差し入れのケーキなどを頂きながら、お酒を頂きながら、のんびりとした時間を過ごさせて頂きました。

前日の千葉公演のビデオをみせて頂いたり、みんなとゆっくり話をしたり。昨年お会いしたばかりなのに、なんだかずいぶん前からお付き合いさせて頂いているような気持ちになりました。

しずくまちのスタッフの方々やお客様ともお話をしたり。
中にはPECTを観ていてくださった方もいたりして。

どんな場所にいても、胸を張っていられるように頑張ろうと思いました。
今年は本当にお世話になり、有難うございました。
来年もまた宜しくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿