つつみその子のはぐくみ日記

毎日を大切に、心と縁をはぐくむ日々に。

バーベキュー

2006-04-28 | Weblog
父の友人の小父さんが、毎年会社で関係者とその家族を招待してバーベキューを開催していて、今日はそこにお邪魔してきました。
美味しいお肉も沢山、差し入れのお酒やお料理もあって、食べ放題飲み放題。
子供達にはお菓子やヨーヨー釣りまであって、ヨーヨー釣りの道具も皆手作りなのだそう。すごいでしょ。

従業員の方たちが手際よくサーブしてくれて、とっても勉強になる。
社長の人柄もとても素敵なんだけど、皆さんもお話も楽しいし、とても素敵な人達です。
去年、劇団でバーベキューやったとき、冷えてないビールを出してものすごく怒られた事を思い出しました。はああ。

家に戻ってお湯が出ないわと思ったら。
なんとガス代の引き落としが出来てないという通知を私が見逃していて、ガスが止まっていたのでした…。
水風呂を浴びました。人生史上初体験。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿