つつみその子のはぐくみ日記

毎日を大切に、心と縁をはぐくむ日々に。

ディズニーランドへ

2006-04-29 | Weblog
弟の子供、4人姉妹のお供にディズニーランドへ。
お供兼、撮影係というところなんですけれども。

エントランスのあたりにいると、キャラクター達がかわるがわる現れて、一緒に撮影したり、サインをくれたりするのです、知っていましたか?
で、私も撮影の合間に貰っちゃいました。赤い鳥と緑の鳥のキャラクター。ええと、なんていう名前なのか全然分からないんですが。

子供達と一緒に乗り物に乗ったり。
なんと何十年ぶりか、メリーゴーランド乗っちゃいました。こんな感じだたかなあ。ちょっと幸せな気分になって、周りの人に手を振ったりしちゃいました……。
夕方からは父と2人で。
小さい頃一緒に遊んでもらった経験があまりないので、勝手に顔がにやけちゃったり、ちょっと涙ぐんだりしてしまうくらい嬉しかったりして。
2人できゃーきゃー言いながら乗り物にに乗ったり、ゆっくり色々話しながら並んだり。とても楽しい時間でした。

父はいつも孫の面倒をみて乗り物に乗れなかったり、パレードの場所とりでどこにもいけずに1人で待っていたりで、とてもつまらなかったのだそうで、今日は私がお供にいたのでご機嫌を取り戻したみたいでした。

子供達と散々遊んではしゃいで、自由にはならなかったけど、とても楽しい時間でした。
でも、私子供育てるなら3人が限度だわー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿