つつみその子のはぐくみ日記

毎日を大切に、心と縁をはぐくむ日々に。

しずくまち稽古21

2006-07-20 | Weblog
全体通し稽古。
今ちょっと声帯が腫れているので、嫌な音が出たりした。うーん…。
こういうときは、アドレナリンが沢山出て、表情とかはとてもいいのだけど、声帯に関しては仕方が無い、とナカヤマさんは言ってくれたのですが。

通してみると、足りない所が良く分かります。
やってゆくうちにテンポの上がる部分もあると思うのですが、演出から細かく注文が入ります。
昔、新人の女の子が通し稽古とかやると疲れて座っていたりして、先輩に怒られているなんてことがあったけれど、今回はそういう人もいないし、裏では皆サポートしたり、非常に心遣いの出来る人が集まっている気がしました。

今日は、私に演出からひとつ空気の作り方の注文がありました。
あとは、ダンスはおしゃまな感じに、とのこと。考えなくちゃ、お楽しみに!

あとは、ダンスの後息が上がってしまって、台詞のニュアンスが制御できなくなる時があるので、克服せねば…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿