つつみその子のはぐくみ日記

毎日を大切に、心と縁をはぐくむ日々に。

最終稽古

2007-02-27 | Weblog
稽古最終日。
稽古場での最後の通しをやりました。
時が経つのは本当に早いなあ。

通しの後はまず駄目出しを聞いてから明日の小屋入りへ向けての準備を。
荷積みをして残った時間で私たちの稽古を見てもらって、最後には、楽しい出来事の始まりを予感させるシーンの稽古をして、全ての稽古は終了。

皆で、お互いに、そして稽古場にお礼をして稽古場を出ました。
明日から劇場入り。
やるべきことは全てやったのだから、稽古をしてきたのだからという自信も確かにあるし、まだまだ幕が開く瞬間まで積み上げて行こうと言う意気込みもあります。

帰ってきて今日撮ったビデオを見たら、丁度私のシーンのところでカメラの前に井手さんが座ってしまって、井手さんの背中レポートになっちゃいました。
声はとれていたので良かったけど…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿