つつみその子のはぐくみ日記

毎日を大切に、心と縁をはぐくむ日々に。

しずくまち稽古23

2006-07-22 | Weblog
昨日のリハーサルを終えて、問題点をいくつも変更。
一つ一つ丁寧に修正して、今日1日かかってしまいました。中には結構大きな変更もあって、でもそれで随分とやりやすくなりました。
「演出が間違っていました、ごめんなさい」とナカヤマさんは言っていたけれど。
今の私達に出来る事とのバランスがとれたということなのでしょうか。

残りの時間が限られているので、「自分達で練習して、出来上がったら演出に見せてください」ということが多いのです。みんな、稽古場の外でずっと稽古してました。
終わった頃には皆ヘトヘト。

岡島さんのリクエストで、ダンスは日替わりでも、とのこと。ひえ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿