つつみその子のはぐくみ日記

毎日を大切に、心と縁をはぐくむ日々に。

ありがとう。

2008-04-23 | Weblog
父がね、誕生日おめでとうとお小遣いをくれたのです。
去年も、そしてその前の年も父はこっそり私にくれたのでした。
私はいつも泣いてしまう。

貰ったお金はどうしてもつかいたくなくて、2年前は使ってしまった瞬簡に泣いてしまった。

お仕事を頑張ってくれたお金で、父はお金がないわけではないけど自分のお小遣いの中から「母に内緒で」とくれるのだもの。
そのためにとっておいてくれたのだ、とか思うとその気持がありがたくて嬉しくて涙が溢れてしまうのです。

新しく始めたバイトのお金は父と母のために一部貯めようと思っているのね。
だからこのお金はちゃんととっておこうと思う。
銀行に入れてしまわずに大事に手元においておこうと思う。

ありがとう。
恥ずかしくて顔見れなかったんだけど。
1人になってから沢山泣きました。

心配かけてごめんなさいと、育ててくれてありがとうととっても嬉しかったの気持が溢れているよ。
少しずつ返せるように頑張るよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿