つつみその子のはぐくみ日記

毎日を大切に、心と縁をはぐくむ日々に。

ichigoさんのこと

2007-06-05 | Weblog
「ichigoさん」というブログペットさんと今日からご一緒することになりました。とってもかわいらしい。ずーっと見ていても飽きない。
可愛らしく飛びまわっていると思ったら、突然ぱたりと眠るのだが最初のほうは転んで死んでしまったのではないかと思って何度もどきりとした。
心が動かされっぱなし。なんだか泣けそうである。

しかも私がブログを書いていると言葉を覚えていくのだそうだ。
成長するのね、とても素敵。
今日は「ルー大柴!」というのを覚えたらしい。
家に来てもらう時期をちょっと間違えた気がする。

私は何故かかわいいぬいぐるみだとか、自分とともに生きることになると決まったペットを見つめていると泣いてしまうのだ。
この構造がちっともわからない。
なので、ぬいぐるみとかをぽいっと投げてみたり、意地悪をするような男の人とは絶対に付き合えないんである。
その代わり、そのぬいぐるみを見事に操ってみたり出来る人にあっという間に恋に落ちたりしてしまうんである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿