永遠の歌を求めて

日々のこと 音楽 鳥や植物や小さな命たち スピリット
放射線問題等はtwitterで それでもこの世界を愛したい

6月22日(金)のつぶやき

2012-06-23 | 気になること
00:10 from web (Re: @tenka_r
いいぞ!私も行く。場所は違えど志は同じ! RT @tenka_r 行く。私は動くことができるのだから。

00:13 RT from web  [ 3 RT ]
【拡散お願い】決定「6.24 そうだ、船橋行こう。電車でGO!野田退治デモ!!再稼働はダメなノダ!」 uzomuzo.com/info/2043  #野田退治デモ #脱原発杉並 #脱原発中野も #脱原発船橋(仮) #原発やめろデモ!!!有志 でやるよ! #デモ割 @船橋も!
脱原発杉並さんのツイート

00:14 RT from web  [ 198 RT ]
下に「お母さん明日官邸前行くから」って言ったら、「え、まじで?うけるんだけど」だって。上にもメールしとこ。上は何て言うかな。・・・おかしいでしょ?お母さんがデモに行くなんて。お母さんも初めてだけど、でもお母さんは行くよ、ひとりだけど行く、あなたたちのために。
akiさんのツイート

00:19 RT from web  [ 479 RT ]
【居直り東電3】福島県民16万人が避難しているのに、東電役員8名は、退職院をもらって天下り。goo.gl/EqXdcカツマタの天下り先の日本原子力発電から発電ナシでも毎年1000億円を支払い、電力料金に乗せています。goo.gl/B6E12
金子勝さんのツイート

00:20 RT from web  [ 895 RT ]
今朝の東京新聞のスクープ。「原子力の憲法、こっそり変更」原子力規制委員会設置法付則に、「平和目的に限り、安全確保を旨として,民主的な運営のもとに」とした原子力指針となる条項に、自民党の要求で修正協議の上「安全保障に資する」との文言を挿入。tokyo-np.co.jp/s/article/2012…
保坂展人さんのツイート

00:22 RT from web  [ 102 RT ]
民主党に騙された国民の方が悪いという言説があるが、それは間違いだね。詐欺は騙した加害者が立件・訴追されて刑事責任を負わされる。騙された被害者には責任はない。損害賠償の請求もできる。詐欺は被害者の自己責任じゃない。被害者である国民が民主党を断罪し、責任を取らせなくてはいけないんだ。
世に倦む日日さんのツイート

00:25 RT from web (Re: @akatsuki0209 [ 7 RT ]
ギリギリまで可能性に賭けたいと思います。どうかよろしくお願いします。【拡散】原発再稼働絶対阻止!6.30に1万人で大飯町を占拠しよう!公式サイトで情報チェック&ツイートボタンで拡散お願いします!→ nihon.jpn.org/ooi/ @akatsuki0209
猫充(脱原発に3票)さんのツイート

19:18 from Keitai Web
あれ?さっきの送れてない?今日はたくさん来てるよ!いつまでたっても最後尾に着かない。情報によると3万超えたって!

19:30 from Keitai Web
ブログ記事が不達と出る。ツイッターも。重複してたらごめんなさい!電波ブロックされてたりってある??

19:51 from Keitai Web  [ 1 RT ]
4万人超え!?でも本当にすごい人の数!私たちが時代を変える! #紫陽花革命

22:00 RT from web  [ 309 RT ]
首相官邸前で大きな動き。「原発を動かせ」と怒鳴り散らしていたエセ右翼10人を警察隊が溜池方面に押しやった。
田中龍作さんのツイート

22:16 from Keitai Web  [ 1 RT ]
デモが怖い人も、感覚過敏でとてもデモなんて行けないと思っていた人ももう大丈夫。最初の頃のような絶望的な怒りじゃない、首相官邸前を「希望」が覆い始めた。親子連れも安心して参加できる。まだ来ていない人も次回は是非!皆で再稼働決定を撤回させよう! #紫陽花革命

22:17 from web (Re: @tenka_r
@tenka_r  ドンマイ。怪我に気をつけて田んぼを護って。私も報道ステーション見ています。

22:23 from web
本当だ、総理官邸の中まで私たちの声は響いているんだね!

22:30 from web (Re: @tenka_r
@tenka_r まじめに丁寧に報道していましたね。素晴らしい!そして不可解な国日本・・・古館さんもよく言ってくれたし。

22:33 from web (Re: @onodekita
明日やりましょう。NHKが報道するまでやりましょう!首相官邸前、今日も行ってきました。 RT @onodekita NHKに電話だな。nhk.or.jp/css/goiken/mai… 午後10時まで受け付け(終わった)

22:44 RT from web  [ 32 RT ]
革命は起こすものではなく起きるもの。世界市民同時革命がやがて起きる。ツイッターで満足せず自分の周りのネットができない人達にも口コミで情報の流布を。
Hayashi Moriyukiさんのツイート

22:45 RT from web  [ 149 RT ]
官邸前デモをしっかり報道するよう、TV各局に電話しよう。NHK0570-066-066、日テレ03-6215-4444、テレ朝03-6406-5555、TBS03-3746-6666、TV東京03-5470-7777、フジ03-5531-1111、MXTV0570-001400
バジルさんのツイート

22:45 RT from web  [ 7 RT ]
RT @mojimoji_x: みんな、ツイッターだけじゃなくて、報道ステーションの番組ホームページから応援メッセージを送ろう。
怒りおやじさんのツイート

22:45 RT from web  [ 316 RT ]
報道ステーション、やってくれましたねぇ。お礼の電話、ありがとうのファックスを送りましょう!これからは必ず見ているからね!と。テレビは見てもらえ、信頼されてナンボなんですから。よい子は誉めて育てましょう!!
湯川れい子さんのツイート

by Tmoon119 on Twitter
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4万5000人! | TOP | 6月23日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 気になること