SomOOブログ「毎日アジア」

オンラインショップ『SomOO』のショップ情報、アジアネタ、アジアごはんブログ

チェンマイのカフェ

2009-07-23 13:25:00 | タイごはん
アジアンテイストのオンラインブティック『SomOO』

チェンマイは居心地の良いカフェが多いのも魅力です!

朝早い便でバンコクからチェンマイに着いた私達は、まずこのカフェに直行して軽いランチを取りながら一休み。
これからどこを周ろうか考えるのが楽しい時間です。

カフェの奥にはセンスのいい雑貨屋さんやブティックも有り。


端っこしか写っていませんが・・大きなソファー席を陣取りゆっくり寛ぎました^^;


オリエンタルとゴシックの融合・・・かな!?



涼しい時期なら外の席も気持ち良さそう!


ハート・・ 乙女心を掴む小技が効いてます。


春巻きもこんな風に盛り付けたらカワイイ!ホームパーティーの時のアイディアになりますね。


ヤムサムンプライ。色々なタイハーブの和え物です。こちらも器がステキ。


随分久しぶりに食べました。パイナップルチャーハン。
見た目はブラボーですが、これは今ひとつなお味でした(--;
お料理の種類は豊富なので、次回は別メニューを試してみます!

雰囲気の良さは抜群。
同じ敷地内の隣にあるレストラン(18時から営業)も素敵です。

The House Restaurant & Ginger Kafe
住所:199 Moonmuang Rd. T. Sriphum A.Chiangmai
電話:053-419-011~3、
営業時間:Ginger Kafe 10時~23時

アジアンテイストのオンラインブティック『SomOO』


にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。