SomOOブログ「毎日アジア」

オンラインショップ『SomOO』のショップ情報、アジアネタ、アジアごはんブログ

カディコットンのワンピース

2016-09-30 19:41:37 | 新商品
アジアンテイストのオンラインブティック『SomOO』

インドの手紡ぎ手織りのやさしい風合いが魅力なカディコットンのワンピース

ストンとした着こなしやすい形です

ウエスト部分のピンタックがアクセント

無地なので小物使いでアレンジも自由自在



カディコットン前開きワンピース 10,260円




セール商品一覧はこちらからどうぞ!
↓クリッククリック↓







-----------------------------------------------------------------------------------------------

平松洋子さんの本が昔から好き
引っ越しの度に本はどんどん処分するけど平松さんのは取っておきたい

料理が好き、旅が好き、アジアが好き、西荻が好きと来たらもうドンピシャ過ぎ
読み出すとぐいぐい引き込まれるし、描写されている食べ物の香りがしてくる....気がする
簡単なレシピが付いていたりするのもニクい!本の中に出て来た料理って気になるんですよね〜
寝る前に読むとお腹が空いてきてほんとに危険





アジアンテイストのオンラインブティック『SomOO』


にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
アジアンテイストのオンラインブティック『SomOO』

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー (yuka)
2016-09-30 20:41:26
わかる~w
わたしも捨てられない、彼女の本
そして彼女が紹介する店は絶対うまいと思うわ
返信する
だよね (somoo)
2016-10-01 11:31:26
やっぱりユーも?
飾り気のないところがまた好き
昔の本読み返してもしみじみ良いなと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。