SomOOブログ「毎日アジア」

オンラインショップ『SomOO』のショップ情報、アジアネタ、アジアごはんブログ

ヤオ族刺繍古布のクラッチ

2016-09-09 19:00:55 | 新商品
アジアンテイストのオンラインブティック『SomOO』

ちょっとブログおさぼりしておりました(--;

こちらはヤオ族の古布パンツから作ったクラッチバッグ


手織り木綿の藍染めに映える精緻な手刺繍です

シンプルなファッションのアクセントにもステキ



ヤオ族刺繍古布クラッチ 4,536円



3千円以上のお買い上げでお付けしているThank you giftは在庫がなくなりました為
一旦終了とさせて頂きます



セール商品一覧はこちらからどうぞ!
↓クリッククリック↓







-----------------------------------------------------------------------------------------------

池袋にあるタイ菓子専門店バーンカノムタイ
この手のお菓子、ほんっと興味なかったんですが最近割と好きになってきました

甘過ぎるものが苦手なのであんまり甘くないといいなぁと思いながらチョイス
お店で全部手作り
タイのこういうお菓子って結構手が込んでいるんですよね

バナナの葉につつまれたこちらのカノムソッサイが美味しかった

ココナッツ餅の中にココナッツフレーク餡入り
ほんのり塩が効いていてタイ菓子にしては甘さ控えめ
右下は路上でよく見る小さなココナッツプディングみたいなタゴーヘーウ
どれもこれもココナッツ風味で似たような味と言えばそれまでだが...



アジアンテイストのオンラインブティック『SomOO』


にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
アジアンテイストのオンラインブティック『SomOO』

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かのむ (yuka)
2016-09-15 00:56:36
確かに若いとき=在住時は全部同じような味だし地味だし興味なかったかも。
年とともに恋しくなるようになったかな。
返信する
かのむ (somoo)
2016-09-15 22:27:31
そうそう地味過ぎて目に止まらなかった。
実は意外とそれぞれ凝っていておいしいのね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。