オカシのキモチ

日々の昼ごはんとお菓子作り、
そして休日は散策という名の食べ歩き。
食いしん坊夫婦の備忘メモです。

テーブルクロス

2013年04月20日 | ■プロダクト・デザイン雑貨
毎日の食卓を彩るテーブルクロス

ようやく購入しました

テーブルクロスはそこそこ大きな面積を占めますから、色の演出の効果も大きく、カーテン・ラグなどのインテリア全体を決める重要なアイテムです。

春を迎え、このタイミングを逃すと模様替えってしませんからね。

やるなら“今です”よ(笑)



最近は当たり前のように敷いてあるせいか...

撮影がマンネリ化してきたので、もう一枚位ほしいです。


-----------------------
テーブルクロスの歴史は、8~10世紀のヨーロッパまでさかのぼります。
日本では戦後の高度成長期以降、一般家庭でも椅子にかけて食事をするようになってから使われるようになります。
-----------------------


【カテゴリー →[プロダクト]】

コメント    この記事についてブログを書く
« 魚がし料理 はま多゛@田町 | トップ | 品川プリンスホテル メインタ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。