オカシのキモチ

日々の昼ごはんとお菓子作り、
そして休日は散策という名の食べ歩き。
食いしん坊夫婦の備忘メモです。

【閉店】ステーキ・ハンバーグ&サラダバー「けん」味の素スタジアム店その2

2012年01月01日 | ├ ハンバーグ・ステーキ・鉄板焼
▲最近はスマートフォーンで撮影...フォーンて伸ばしてみた

先日も大きな余震があって、ビックリしましたね

当初はサンドイッチのランチボックスを作って、ピクニックに出かけようかと思ってましたが...
キモチが萎えてしまいました。

「血が足りない...」と貧血気味の妻が叫んでいたので、肉を食べさせてあげました。

向かったのは、またも「ステーキ・ハンバーグ&サラダバー「けん」
これで2回目になります...





少し前に説明したようにメイン料理を注文するとサラダ・スープ・ライス・カレー・フルーツetcがブッフェ形式になるのが、リピートしてしまう最重要ポイントです
見渡す限り、これでもかと言わんばかりに野菜たんまりとサラダを食べる光景が見られました。
少なくともサラダを構成する素材が15種類あって、飽きませんね。
(これを一度に家庭で準備するのは大変ですから)





メイン料理は前回と同じく「けんステーキ」ですが、グラム数を50g減らして注文しました。
脇役が充実してるので、これで充分ですし、帰りも歩きなので動ける程度に調整しました。

それにしても、余震は怖い...
少しは免疫があり、直前に予報があったとしても、慣れるもんじゃありません
こんな状態がしばらく当たり前のように続くと思うと、必要以上に疲れてしまいます。

やれやれです



【カテゴリー →[食べ歩き(その他)]

コメント    この記事についてブログを書く
« 年越し蕎麦2011/今年の戦利品 | トップ | おせち料理2012 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。