オカシのキモチ

日々の昼ごはんとお菓子作り、
そして休日は散策という名の食べ歩き。
食いしん坊夫婦の備忘メモです。

花をもらう

2012年02月20日 | ■photolog
甘~いチョコレート話が続いたので、ちょっとブレイク

ふとした処で“バラ”の花をいただきました



“花をいただく”“花を贈る”ってシチュエーションは、人生の中でそんなにありませんよね。

きっと大事な局面だと思います。



この花はそんな大事な日のお裾分けで、何だか歯痒いのですが、ちょっとテンション上がりますね。
(なんでバラなのか、というツッコミはしないでください




オトコが脇に抱えて電車に乗っていると、ちょっと恥ずかしいですが(笑)




【過去の記事より →なぜか妻にももらったことありました[チョコの日]

コメント    この記事についてブログを書く
« 甘いモノで甘やかされる日 | トップ | オーブン料理その2 ~ドリア~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。