オカシのキモチ

日々の昼ごはんとお菓子作り、
そして休日は散策という名の食べ歩き。
食いしん坊夫婦の備忘メモです。

魚金その3 ビストロUOKIN@五反田vol.2 Happy Birth Day!

2011年10月21日 | ├ イタリアン・フレンチ・ビストロ・バル
今月は妻が誕生日を迎えるとあって、何かと外食の機会が増えています...

年に一度とは言え、キチンと遣り繰りしないとアッという間に小遣いが無くなってしまいそうです



と言うことで、先日に次いで別の店でも誕生日を祝ってもらうことに

魚介類を余すことなく使った創作料理が堪能できる「ビストロUOKIN」は、いつ訪れても賑やかで口元が緩んでしまうお店。



こちらでも事前に頼んでバースデープレートを作ってもらった上に、他のお客さんまで取り込んでハッピーバースデーを歌ってもらいました

夜景がキレイだったり、個室でムーディーな雰囲気もいいですが、こんな賑やかなお祝いもいいかと思います。

妻はちょっと照れてましたが、喜んでもらえたようです




備忘用に料理を書き留めておきます



▲お通しの自家製パン




▲魚介のマリネ5点盛り




▲サーモンとキノコのピザ




▲バースデープレート

誕生日おめでとう!



【過去の記事より →確か一年前はとても寒かった[日帰り旅行(千葉編その1 平日のTDS)]

コメント    この記事についてブログを書く
« ビストロ ア ラ ドゥマンド@... | トップ | 【閉店】東北居酒屋なまはげ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。