20190814セミファイナル

2019-08-15 10:48:16 | 日記
2019年8月14日(水) 
水やりにベランダへ出たら、蝉が仰向けになっている。
死んでいるのかな。

手の上に起こすと

脚を動かしている。生きている。

飛べるかもしれない。

プランターの葉に止まらせておく。


yahooブログをFC2にお引越し
yahoo提供の引越ツールはコメントが移せないので避けた。



YahooのユーザIDは  たぶん

FC2のブログID   ???
またはメールアドレス   

ガラケーのメルアドでダメだったのはgooかamebaかな
FC2はパソコンメールだったかな。
パスワード  なんっだたけ?

何度もやりなおしてようやく受付けられる。

11:22 [ブログお引越し]登録完了  のメールが着て一安心
と思ったら

11:24 [ブログお引越し] 引越し処理エラーのお知らせ
認証コードの確認を忘れた。
Yahooのブログ紹介文をupdateしてやりなおし。
だから、詳細レイアウトパターン1でないとダメなのね。


どなたかのブログで24時間以上かかったそうなので、
明日中には完了メールくるかな。

混んでいると遅くなるそうだ。
Yahooブログは今月で書けなくなるから、
引越が集中しているかも。
お盆休み中で多い.or.帰省中で少ない?


夕方プランターを見たら、
セミは葉っぱから落ちて動かなくなっていた。


20:24 [ブログお引越し] 引越し処理完了のお知らせ メール着信

2363全記事 引越せた。
コメント 引越せた。
写真引用 できている。


セミファイナル


にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 築地・月島・門前仲町情報へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20190813銀座へお出かけ | トップ | 20190808葉月稽古②の香合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事