20200622稽古場案内再開

2020-06-22 19:06:51 | 日記

2020年6月22日(月)

裏千家稽古場案内 から

入門希望者の問い合せについて のメールが届きました。

閉鎖されていたので、メールは来ないと思っていました。

 

今までなかった注意書きがあります。

それぞれの地域の新型コロナウイルス感染症の感染状況を踏まえ、

稽古・見学等は稽古場の先生と十分に相談の上、行ってください。

状況により延期等の適切な判断をお願いいたします。

全国稽古場案内ですから紹介はしますが、

判断は地域ごとにですね。

 

徒歩圏内の方からでしたので、

見学に来ませんかとメールしました。

 

いろいろなものが動き出しました。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20200618-20水無月の稽古③ | トップ | 20200623沖縄慰霊の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事