20220308築地へお出かけ確定申告

2022-03-08 17:20:56 | お出かけ

2021年3月8日(火)

雨もようなので空いているかと確定申告に出かけしました。

ところかなり混んでいて、予約紙に書かれた時間より長く待たされました。

 

ほとんど書いたのですが、1点疑問があり質問したくて出かけました。

今年から相談後は自分のスマホかタブレットでするように。

私みたいに青色申告となんだかんだある人はパソコンへ。

 

えぇ~書いて持ってきたのに。

係りの方にほとんど打ち込んでもらい住所名前などだけ自分で入力。

そのまま電子申請できるそうですが、

紙にプリントしてたくさん並んだポストの京橋税務署宛てへ投函。

 

来年からどうしましょう。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 築地・月島・門前仲町情報へ
にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20220305東欧通さん | トップ | 20220310本物の杉棚が着た! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事