20210907悲しいお知らせ

2021-09-07 17:10:41 | 社中お知らせ

2021年8月2日 

四季茶会の代表を長年務めて下さったKoさんがお亡くなりになりました。

ご主人から薄墨のお知らせが届きました。

8月7日にご家族でご葬儀をすまされたとの事です。

 

昨年10月初めに会代表を交代する話をして、

末にお食事会をしましょうと話して、

調整つかずそれっきりになってしまいました。

テニスの会の代表もして忙しいのだと思っていました。

 

Koさんはsofoの中高の友人です。

Koさんの大学時代の友人のMさんの就職先の友人が028さんです。

 

あちらの世界で028さんと楽しくおしゃべりして、

お茶していると思う事にしましょう。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20210906祭りの後 | トップ | 20210813風炉薄茶平点前 準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社中お知らせ」カテゴリの最新記事