20200226行くべきか行かざるべきか

2020-02-27 10:30:28 | 日記

2020年は2月26日(水)

夕方稽古のお弟子さんから

自宅勤務になりましたのでお稽古キャンセルしますとメールがありました。

せっかくテレワークで通勤電車に乗らなくて済むのに、

お稽古事で電車に乗っては意味ありませんからね。

汐留あたりにウイルスがいるようです。

 

政府も人の集まる事を中止するようにと。

北海道は学校閉鎖。

 

赤坂の篭球OG会 どうしますとメールと電話。

各自の判断で良いのではと答えました。

北海道のコーチは欠席と聞き一安心。

遠くにお住いで長々電車に乗る方は欠席したほうが良い。

メールと電話は神奈川県から、横浜港近くは慎重になる。

頑張れば徒歩で行ける私は参加するつもりです。

幹事さんはお店との事もあるしでしょうし、

景気を下支え。(大げさ)  

 

母の三十七回忌

10年前は二十七回忌と早めの父の二十三回忌を一緒にしました。

法事は早めにするものですが、

今回は父の三十三回忌に合わせてしましょうと甥に提案しました。

二人の兄の一周忌、三回忌と続きましたし、今年はなしにしましょう。

 

F会

お姉様方は神奈中バスの範囲。

私だけ、東京から神奈川県へ電車移動。

行くべきか行かざるべきか 悩みます。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20200229うるう年 | トップ | 20200227行く・行かないの続き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事