副田本道の「平和維新」

私の夢:「平和維新」を世界の共通語にすること。

「宗教難民」

2009-04-29 07:39:46 | Weblog
入口は阿修羅。一粒万倍日。来訪者様に感謝。
阿修羅への投稿の紹介です。投稿者 諸星あたる様に感謝。

むかしあるブログを読んでいましたら、教祖が死んで多数の
「宗教難民」が出るとありました。

それは別として、
統一教会の教祖一家がヘリの事故で全員死亡とあったのは、ガセネタですか。

この紹介の記事とは関係ありませんから、気がついたら教えて下さい。

矢野元公明党委員長の著作「黒い手帳」をまだ読んでいません。「奇跡のリンゴ」の次に注文しようと思っています。

紹介の記事はここから。
清水由紀子さんは創価被害者だった?
http://www.asyura2.com/09/bd56/msg/194.html
投稿者 諸星あたる 日時 2009 年 4 月 28 日 12:32:20: zlips9ejBZoTk

先日、自殺報道があった清水由紀子さん。
TVでは自殺の原因は母親の介護疲れではないかと
言われていました。
でもマネージャーは明言していましたよね。
「それだけではないと思う。」と。
実はこの清水由紀子さん創価学会に睨まれる原因となるものを持っていて
それが元で創価学会に逆恨みをされていた可能性を本人が
話していました。
その本人の肉声を録音していた組織的犯罪被害者がいて
今回そのテープを公開してくれたのです。
そしてその内容を聞いて驚いたのは
彼女は創価被害者だった可能性が高いと言う事。
本人もその事を自覚していて
今回の自殺もそれが原因となっている可能性が高いのです。
彼女の死の真実を追究してみてください。
そして是非一般の方々にお知らせください。
http://uruseiblog.blog59.fc2.com/blog-entry-1162.html  

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨年7月に流れた噂ですね。 (Ddog)
2009-04-30 12:48:58
Re: 統一協会 文鮮明教祖 ヘリコプター墜落 続報 2 Ddog
www.asyura.com/07/cult5/msg/512.html

まあ、元ネタも真偽はわかりませんが、1回死んだことにして、突如復活してみせればよかったのに、文鮮明も折角のチャンス、頭が悪い。もっともヘリを利用しているようじゃただの詐欺師にすぎませんね。

一回磔にしてみるのもいいかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿