副田本道の「平和維新」

私の夢:「平和維新」を世界の共通語にすること。

もういいかげんに、カモにされるのを、止めませんか

2009-04-13 06:42:55 | Weblog
一粒万倍日 来訪者様に感謝。
ブログ「Nevada(金融危機特集)」の紹介です。
nevada_report様に感謝。


>そのうちに【G7】から日本が除外される事態に陥る時がくるかも知れません。

もういいかげんに、カモにされるのを、止めませんか。

G7除外は、日本国発展の第一優先ポイント。

紹介はここから。
Nevada(金融危機特集)このブログはロイヤルアートグループのお客様へ【速報】としてお知らせしているもので、経済・金融・株式・社会時事問題を随時解説させて頂きます。(非公開情報は別途配信させて頂きます)週末等も随時更新していきます。2009年04月

経済速報(日本の存在感)
今回のアセアン首脳会議がデモ隊で混乱させられた問題で、AP・ロイター通信は日本の存在を以下のように報じています。

「サミットには16ヶ国のアジアリーダーが出席し、その中には中国、日本そして東南アジア・・・・」

即ち、アジアのリーダー筆頭に「中国」を持ってきているのです。

これが今の世界から見た「日本」の存在ですが、これは例えば【空港】にくればその差を実感できます。

【香港】ではホテル等のVIPに対しては飛行機が着くゲートにまで空港の接遇担当者が迎えに出てきて全て面倒見てくれるため、VIPや裕福層は何もしなくても良いのです。
荷物を受け取るのも接遇担当者が行い、そのまま専用のリムジン待ちのところまで案内してくれて、ホテルまで直行することができます。
これらは全てVIP・裕福層のために行う空港側とホテル等の便宜供与ですが、完璧なまでもの連携プレイとなっています。

【ドバイ】では、入管の際、エミレーツ航空以外のフライトでファーストクラス・ビジネスクラスで到着した場合、特別ラインが用意されており、物凄い長い列を避けることができるのです。
VIPやよりおカネを落としてくれるであろうファーストクラス・ビジネスクラスの旅客を優遇しているのです。

では【日本】は?
成田空港では航空会社の幹部社員か国会議員、航空会社が認める大会社の幹部だけがそのような特別な待遇を受けることができ、小さな村の幹部だけが恩恵を受ける仕組みになっているのです。

日本の玄関である【成田空港】はアジアの<玄関>としては余りにもお粗末な<玄関>と言わざるを得ず、外人からしますと、日本より香港(即ち、中国)がよりアジアのリーダーにふさわしいと見えるのです。

また、空港の天井の高さ・照明の明るさ・使い勝手も香港に比べれば成田空港は論外と言える位、”日本サイズ・標準”になっており、とてもアジアのリーダーと言えるだけの「格」を持っていません。

今回のAP通信社の報道を日本の外務省も官邸も全く気づかないでしょうが、世界が日本をどのように見ているか、我々はしっかり認識しておく必要があります。
先の【G20】で日本の麻生総理が首脳会談をことごとく断られたのもこのような背景があり、
そのうちに【G7】から日本が除外される事態に陥る時がくるかも知れません。
nevada_report at 12:50 102拍手

コメントを投稿