副田本道の「平和維新」

私の夢:「平和維新」を世界の共通語にすること。

「起こらない」ことを祈りながら、これを広めたい

2008-11-28 16:50:06 | Weblog
一粒万倍日 BenjaminFulfordさんのブログの紹介です。BenjaminFulfordさんに感謝。来訪者に感謝。

このブログに書かれていることが、現実に起こると日本は壊滅状態になると予想される。

私に、なにが出来るか判らないが、
とりあえず「起こらない」ことを祈りながら、これを広めたい。

多くの人に知れ渡れば、動くにも動けない状態になるかも知れないから。

紹介はここから。
※Benjamin Fulford DVD シリーズ
~衝撃の真実が詰まっています~SHOP

« アメリカ軍が総動員の準備をしている | Main
11/27/2008
インドのテロの次は富士山の脅しか?
これからブッシュ政権が1月20日に終わるまで、世界各国でテロ事件がエスカレートする可能性が高い。インドのテロで100人亡くなり、250人が負傷をしたが、これからもっと派手なテロが予測される。
過去の例から見ると、インドのテロはおそらくパキスタンのISIとCIAの悪い部分の仕業であると憶測できる。「ニューヨークの地下鉄が狙われてる」、「今度核テロが起きる」などという注意が大手マスコミには頻繁に出ているが、これはブッシュ、ナチ一派による脅しで、自分達の身を守ろうとしている。背水の陣になっているという証拠である。

日本の場合ブラジルのジュセリーノという「予言者」が近く「大阪が海に沈み、富士山が300年ぶりに噴火する」と言っているが、これもおそらくブッシュ一派の日本を不安にさせるための脅しであろう。
CIA、NSA、公安警察関係者からの情報によると、アメリカ軍とスパイ組織は現在三つの大きな派閥に分かれているが、基本的にブッシュとチェイニーは孤立をしている。彼らは金融危機対策として「大きな国と戦争をしましょう」と言っているが相手にされていない。しかし彼らが大人しく尻尾を巻いて退散するはずがないので、これから1月末までに派手な「テロ事件」が更にエスカレートするだろう。
Posted at 22:32