副田本道の「平和維新」

私の夢:「平和維新」を世界の共通語にすること。

この予言が実現しませんように

2008-11-29 17:06:04 | Weblog
一粒万倍日 メルマガ「田中宇の国際ニュース解説」の紹介です。田中宇さんに感謝。来訪者に感謝。
田中宇さんは、12月12日(金)に講演されるそうです。案内は下記で。
http://www.business-cafe.com/weblog/

田中宇の国際ニュース解説 2008年11月28日 http://tanakanews.com/
●「田中宇の国際ニュース解説」
━━━━━━━━━━━━━
★米金融界が米国をつぶす
━━━━━━━━━━━━━

前文略
 米国は景気も大崩壊しており、世界的な不況になる。来年は「この世の終わ
り」に似た事態になりうる。中東での戦争もあり得る。最近では、ブッシュ政
権が訪米したイスラエルの首相に「イランを空爆するなら、ブッシュの任期が
終わってオバマが大統領になった後(来年1月20日以降)にしてくれ」と伝
えたという話も出ている。オバマ当選の直前、バイデン副大統領候補やパウエ
ル元国務長官が「オバマが大統領になったら、就任後半年以内(もしくは就任
翌日)に、国際的な危機が発生する」と言っていた、という話も思い起こされる。
http://tanakanews.com/081028mideast.htm
http://news.antiwar.com/2008/11/24/report-us-asked-israel-not-to-start-any-major-wars-until-obama-takes-office/
後文略

ネットのあちこちで「バイデンの予言」を見かけます。

この予言が実現しませんように。

コメントを投稿