副田本道の「平和維新」

私の夢:「平和維新」を世界の共通語にすること。

>「世界で深刻化する水不足によって、原油の生産が止まる」

2010-04-11 05:52:28 | Weblog
入口は阿修羅。一粒万倍日。来訪者様に感謝。

有料メルマガ「オ ル タ ナ テ ィ ブ 通 信」が届きました。

送信者: "事務代行業 ㈱メガファイナンス"
宛先: "事務代行業 ㈱メガファイナンス"
件名 : 第30号   メールマガジン版オルタナティヴ通信
日時 : 2010年4月10日 3:22
◆□■□■□■□■□■□◆□■□■□■□■□■□◆
    メールマガジン版
       オ ル タ ナ テ ィ ブ 通 信
                      第30号
       ※転送・転載厳禁 
◇■□■□■□■□■□■◇■□■□■□■□■□■◇
今週の目次:
「アジア人同士が殺戮し合い、白人はポケットに札束を詰め込む」
「ティファニーで朝食を、それは最後の晩餐となる」
「世界で深刻化する水不足によって、原油の生産が止まる」
「週刊○○は、日本のスパイ組織の広報雑誌」
※このメールマガジンは、いかなる形でも、記事の全体または一部を転送、転載することを禁じます。

注:週刊○○は実名のため、私が○○にしました。
春ですね。桜が散ってしまいそうで寂しいです。


>「世界で深刻化する水不足によって、原油の生産が止まる」

の内容は、
まえに配信された石油生成のロシア理論に触れていません。
これでは初めて読まれた読者は、未来が無くなると想像される誤解がありますので、
少し情報を足して下さい。特に石油関係について。

有料(優良)メルマガ「オルタナティブ通信」を読んで。

本文は直接有料購読して下さい。
私は、佐藤優様よりハイクラスのインテリジェンスと思っていますので。

コメントを投稿