『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「奔走・翻弄」

2010年12月03日 | そこの細道
保育園は9時までに登園しなアカンのですが、次男は年長クラスになってもよく遅刻しますの。

今週は頑張った。今朝も頑張って、8:59に登園

「間に合ったね!」

「・・・ママ~、クロックスで来ちゃった」

          
昨日の雨で園庭ぬれてっからええかと思ったけど、午後から晴れるかもしれん

ドッジボール大好きなのに、見学は可哀想やし

「ママ、持って来て」

「じゃあ、『お願いします』って言って」

ほいで言わせて取りに帰ったさ

自転車のカゴにクロックス入れて、その上に弁当入れた袋乗せてたんだけど、

振動で汁がもれてクロックスも袋も汚れて、家でサッと洗って保育園に戻った頃には汗だくですわ

ところで今日、ものすごい雨 降ったじゃん。その後すっごい寒かったわ

お迎えの時に掲示板見たら、今日は一日外で遊ばんかったようで

(何だ・・・そうなの)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ビミョ~に飾るな」 | トップ | 「舞台裏」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿