『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「違う生き方」

2009年03月27日 | ようこそ写真館へ
ご存知、調理器具売り場にある「アミ」です。

皆さんは何に使ってますか?やっぱりうどん?

うちは~料理に使うことは、まず、無いでス。

だいたい息子らが浴槽で溶かしたティッシュや湿布の回収に使ってまフ。

          「コラ~ッ!!」
  
自分達で後始末をさせた結果、こんなにグニャグニャにしよった!!

          「コラコラコラ~ッ!!」


これでも現状回復したつもり~

今ではわしがこれを片手に風呂に入り、ユ~ラユラ手を動かしながらの入浴でフ。

息子らが浴槽にシャンプーも入れたかどうかは追い炊きすると一目瞭然!!
泡だらけになるからね(・・・アイツら またやったな)

たいていは水風呂みたいになってっから、息子らの後は追い炊きせな入られへんわ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「屁を運ブ~」 | トップ | 「大冒険」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿