『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「今日だから許される」

2014年10月31日 | ようこそ写真館へ

先週の土曜日に、ロフトで黒い食紅を発見、白もあった。

その時に買っとけばえがった

コウモリのクッキ—のリベンジをしようにも、あれへんがな

 

ほいで昨日、あちこちのスーパーで探したんだけど、

やっぱ無いなロフトの品揃えはさすがやわ。

もちろん、ハロウィンの時だけ置いてんのかもしれんが。

 

結局、

赤、青、黄、緑色の食紅しか手に入らず、

ハロゥイン当日を迎えましてよ。

 

ぜ~んぶ混ぜて、レインボーカラーのケーキができて、

家族で「わぁキレ~イ」となるハズが、

焼いてみたら苔のようなケーキになった。

「食べてよ~ん。」

「何か・・・。」

「見かけで食べる気しない。」

ハロウィンだからえ~がな


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「はばたけ闘志」 | トップ | 「3代目はノーストレス」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿