『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「セイウチも眠る頃」

2013年01月05日 | ようこそ写真館へ

これは水槽を下から見たとこでス。 キレイでしょう? 

皆さんは水族館に行ったら、どこに行くのが楽しみなのかしら

わしはセイウチのところへ行くのが楽しみ

 セイウチのショーがあったのれもちろん行った。

もんのすごい人だかりで見にくかったけど、それはそれで嬉しかったな。

息子らはセイウチに興味が無かったみたいで、わしとダンナで楽しんだ

わしって心からテンション高くなる事が少ないんだけど、

セイウチのショーはねぇ、ホントにコ~フンした!!

「ス~ゴ~イ~!!」

漫才みたいで、オモロさと賢さで満点でしたわ。

「賢いわぁ~、よ~頑張ってんなぁ~!!」

飼育員さんがネタや間を考えるんだろうけど、見事やわ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「祝結婚15周年、夫婦岩への... | トップ | 「あ、こ~ゆ~こと?」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿