『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「もうすぐ一周」

2021年01月16日 | ズレズレ
ダンナの毛が伸びてきた。
もともとクセ毛で、毎朝セットするのが
面倒臭くなってきたのかアフロにしようかと
言い出して、
😄「いいじゃん❗️やってみたら❓」

行きつけの美容師さんに相談したら、
彼の毛質や毛量だとパンチパーマになると。

結果的に丸坊主にして、初めて丸坊主頭にしたの見たんでめちゃくちゃ笑えた😆
でも朝はセットがいらん分、ホントに楽だった
みたいだ。

最近また髪に悩み出したんで、
😃「ドレッドヘアにしたら❓」

またしても行きつけの美容師さんに相談したら、
彼の毛質や毛量を考えるとツイストの方がいいんじゃないかと。

それでしばらく伸ばす事にしたんだけど
クセがすごくて、
今朝も😆「もうすぐそこ丸になるんじゃない❓」

横も後ろもクセでウネウネ。
🤔(ん❓パーマかける必要ある❓)
ってなるかも。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「陶芸体験に行く」 | トップ | 「これ注文してません。」と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿