『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「床の間レスリング」

2013年01月04日 | ようこそ写真館へ

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ま~昨年はバタバタで

お正月くらいゆっくりボ~ッとできるようにギリギリまで仕事しただよ。

 

毎年、年末年始はダンナの実家で過ごすんだけど、

今年は特に忙しかったのれ同じ思いが何度も頭をよぎった。

(このまま家におったら仕事どんどんできるのに・・・。)

でもま~、ダンナが許さんわな。

 

ダンナの実家で4泊して、昨日は別の場所へ家族旅行として1泊。

これはその和室で長男が遊んでた写真。この躍動感!

 

ひとつひとつを見ると、彼のイマジネーションを感じるわ。

こ~やって技をかけて、次はこ~して、って色々考えてるんでしょうな。

 

ところでダンナの実家へ帰る時は大雨で、今日家に帰る時はシャレにならんくらい混んだ。

最悪だったのは渋滞の中に街宣車もあった事。

うるせ~

聞きたくもない音楽を大音量で延々と聞かされた。

トンネルに入った時なんか大音響で最悪 。

街宣車の中にいる人ら~はホントにこの曲をえ~と思ってんのやろか。

この音量でえ~と思ってんのやろか。

みんなが迷惑してるって分からんのやろか。

困ってるのを楽しんでんのやろか。

そんな中、車内で次男が屁をこいた。

く、くっせ~

でも窓を開けると寒いし街宣車の音楽がうるさい。

も~コリゴリだわさ~っ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「寒さに凍える」 | トップ | 「祝結婚15周年、夫婦岩への... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿