『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「弟も噛む」

2007年05月03日 | ダンナの実家から
皆様、G.W いかがお過ごしでしょうか。
わたくし、昨日からダンナの実家に来ております。

行きの車内では次男が長男の指を噛んで、これまた血が出るホドで
長男はあまりの痛みに怒り心頭!!   
でも次男は仕返ししたつもりじゃなかったみたい
「お互いおんなじ傷持ってるから、相手の気持ちが
  分かってよかったじゃん」
次男が、「ボクもここ痛いよ」と声をかけた時には長男は寝ていた
遠足で疲れてたかもね~。

ところで今日はお義父さんとダンナと息子らと私で山登りをしました。
私は山登りは初めて今後どうするかという社会(?)見学。
あ、見学じゃないな、歩いてんだから。

色々いたよ~。ヘビ、カエル、トカゲ、亀、魚、でかいカタツムリ、ミノムシ、
鳥は声しか聴こえなかったけど、ホ~、ホケキョッ♪ はウグイス?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今度は兄に噛まれる」 | トップ | 「晴~れたっ今日ォ~♪あ~し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿