『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「未体験〜その2」

2021年01月10日 | ズレズレ
夕方になっても、
晩御飯の献立が決まらない毎日。
ある日思いついた
😳(そうだ‼️もんじゃ焼きを作ろう‼️)

ネットで調べて、ダイソーにベビースターラーメンを買いに行ったら、何と4つで100円‼️
😥(そんなにいらんけどな〜。)

で、家に帰って準備を始めたけど、
私、もんじゃ焼き食べた事無いんですわ。
しかもホットプレートもヘラも無いのに
やろうとするから、ダンナがビックリしてた
その日はカセットコンロと木のスプーンを使った。
めちゃくちゃ楽しかった‼️😆

で、今日安いホットプレートとヘラを買って来た。
ホットプレートは、
安さと手頃な大きさに惹かれて、プレートが丸洗いできない物を買ってしもた😩💦

2度目のもんじゃ焼きも、やっぱり楽しかった‼️😆
味変を楽しもうと思って、4人家族なのに、12人分も作ってましたわ。
最後はクレープ焼いて食べた〜っ😆

ダンナが今度、私をもんじゃ焼きを食べに行かせるらしい。知らんと作ってるからね😆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「未体験〜その1」 | トップ | 「まだまだ栗が恋しい」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿