『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「ママは眠いよ」

2007年05月25日 | ようこそ写真館へ
このタイトル、共感呼べそうじゃない?『男はつらいよ』みたい。

さっき『鬼まんじゅう』を作ってみました
テキトーに作ったんで、テキトーな味です。
砂糖もっと入れればよかったな。『鳴門金時』の甘さにかけたのに

昨日は夕食後、ドッと疲れが出た。ちょいと休むつもりが、2時間くらい
横になってました。(考えてみりゃ、最近ず~っと朝早いもんなぁ・・・)
そんで昨日の夜中の3時頃、次男の悪夢で起こされた。
「あっち行って~っ!!コワイ~ッ!!コワイ~ッ!!」
「大丈夫よ~。ソレ夢だから~」と言ってなだめる。

やっと次男が夢から覚めたとこで、
「ママ~、カルピス飲みたい」
「ダメ。お茶かお水にして。自分でしといで」
(?何か冷蔵庫開けてるぞ・・・)「何してんの~」
(おぅ、戻って来た戻って来た・・・)
クッチャクッチャクッチャ・・・クッチャクチャクッチャ???
「あんた何食べてんの?」
ガム?!チューイングキャンディー?!「コラ~ッ!!何食べてんの!!」
口から出して、お茶を用意して~・・・そうだ、こいつのせいで、
こいつのせいでわしは眠いんじゃ~っ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パンT」 | トップ | 「健康ファイター」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿