『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「シルエット・サイコ」

2007年05月29日 | ようこそ写真館へ
先日もらった『ズーブ』というブロックで、ダンナが作ったプテラノドンです。

実はコレ、私と息子らが寝た後で、夜な夜な作っていたそうです。
きっと息子達が起きた時に「ウワ~ッ」って喜ぶと思って、吊るしてた
みたいなんだけど、最初に「ギャ~ッ」と驚いたのは私だった

次男が寝てる間にオムツ脱いでて、オネショしたのよ 「マ~マ、シッコ出た~」
 「もう、何でオムツ脱いでんのよ」
ほいでオムツ取りに行こうとして・・・・・、(何?!)
夜中の3時くらいだったから、暗くてさ~  ブロックの色も見えないから
形みて、ボコボコしてるし、何が上からぶら下がってるのかも分からんくて  
んめっちゃ恐かった
「上手じゃ~ん」朝見てやっと言えた。
「大きい蚊にも見えるな」ホンマじゃ~っ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「2コ1」 | トップ | 「兄弟受診」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿