『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「仕事の潮時」

2007年06月16日 | そこの細道
おとつい、(そ~いや私って、足つったこと無いよね~)と思ってたら、
夜中につったぞ!(これか!!)
(クククク・・・  思ってたより痛いじゃねぇか
ぶくらはぎにおこったんだけど、夕方になっても痛みは残ってたな~。
あ~れが泳いでる時おこったら、大変だな~。

(ところで会社で隣の席に座ってる男の人の喋り方が、
 語尾に「~だな」ってつくんだけど、なごむわ~

今は毎日忙しいけど、きっと仕事の潮時なんだな(もぅ、ええっちゅうに)
共働きでも女の人は家でも動き詰めじゃん?スゴイわ~
お給料もらったら自分にご褒美あげよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「着信ヘン」 | トップ | 「お仕置きどき」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿