『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「晩飯」

2008年12月15日 | ようこそ写真館へ
先日行った水族館の水槽の中です。

黒い魚で、しっぽに二本の白い線があります。
魚が黒いとゆ~だけで棺がセットされて、(・・・入っとるがな)

ところで今、子供と『妖怪人間ベム』見てんだけど、
『ゲゲゲの鬼太郎』にしても、最近のって映像がキレイじゃん
昔の、オドロオドロし~方が、わしゃ好きだな(妖気を感じる)

ところで今回の腰痛は回復が早いです。
こりゃ痛み止め服用してるのと、ほとんど気力だな。
だってめちゃめちゃ忙しいもん。
病は気から。餅は米から。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Wパンチ」 | トップ | 「そろそろ掃除」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃー)
2008-12-15 23:17:22
この棺の意図が分かりません。なぜ?水族館の方に聞いて教えてくださいませ。シュールかフールかのどちらか。
返信する
きっとフール (わてどすえ~っ)
2008-12-16 20:56:09
まだ聞けてないんですが、
多分、『黒』といえば『ドラキュラ』と
結びつけたんでしょうな。

ちなみにこの水槽の上には外側から
コウモリ型に切った黒い折り紙がペタペタ
貼られておりましたぞなもし。
返信する

コメントを投稿