『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「一番感動した誕生日」

2008年12月26日 | ズレズレ
最近、次男との会話が『髭男爵』調です。
さっきわしが一人で風呂に入ってたら、「ママと入りたい」って入って来て、
「ウンコウンコ」うるさいんで、
「何でウンコやね~ん」
「おもろいやないか~い」

長男の歩き方は、ファイブ・キャットの『ホワイト赤マン』調です。
オビラプトルにも似とる。今日も同伴出勤で、昼を一緒に食べに行ったんだけど、
外や店歩いてる時に急にやるんだよね~ 「ねぇ・・・。普通にして」

さて、先日はわらひの誕生日でした。
ヒソヒソと男三人で計画を立ててるところが、・・・(カワイイ
子らがプレゼントは何かを言いたくて仕方ないところが、・・・(カワイイ
プレゼントが、ボールペンっちゅ~とこも、・・・(カワイイ

長男もお金を出したと聞いて、

10円っちゅ~とこも、・・・(カワイイ

ケーキ食べる時に、♪ハッピバ~スデ~♬って兄弟で歌ってくれたのが、
(ジ~ン)ときたな。
いつまでも続くものじゃないからね。キラキラしてたワケよ

その日はダンナがビデオカメラに徹してたんだけど、
シーンセレクトがうまくいかんくって、部屋の電気消して撮ってるとこなんて、
ほとんどプレデターから見た私だった(こえ~っ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「母に冬休みなし」 | トップ | 「笑顔のオ~ラを放つブタ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃー)
2008-12-28 03:02:04
誕生日おめでとうございやんす。
自分の誕生日のために人が一所懸命になってくれるってやっぱり嬉しいよね。駆け引きのない思いやりが嬉しいよね。健康で幸せな一年を。
返信する
ありがとうございまフ。 (わてどすえ~っ)
2008-12-28 20:32:32
健康第一!!
駆け引きか~、結婚して以来してないなぁ
てか、駆け引きなんぞ通用する相手でもなかったがの

よい年にしましょ
返信する

コメントを投稿