『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「慣れない」

2015年01月20日 | ようこそ写真館へ

漁に参加した時に見た日の出ですわ。

携帯越しだと分からないんだけど、

肉眼だと日がどんどん上がってくのが分かった!!

   漁師さんは、いつもこの光景を見てんだな

               海の生き物も、この明かりを感じてんだな

               感動じゃ~ん。

でもこれが当たり前になると、何とも思わなくなるんだよね。

 

さて、わしは買物に行く時は、いつもメモして行きまプ。

食品と雑費に分けまプ。

昨日はダイゴみたいにイニシャルで書いてみた。

食:HM、SM  雑:BT、EB

(暗号みたいでオモロ~

ところが一晩経ったら、解読不能状態になってた

(HMは・・・ホットケーキミックスやろ?SMは・・・?)

(・・・ソイミルク!豆乳や!!)

食品はなんとかクリア

 

 (あと・・・雑費が分からへん

(・・・思い出した!!EBはエナメルバッグや!長男の部活用!!)

最後のBT・・・どうしても思い出せない

何でこんな書き方したんだろ・・・

 

そりで夕方ついに思い出した!!さっき買って来まぴた。

ボックスティッシュでんがな~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ほら根」 | トップ | 「熱い体験」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿