『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「何か違う。」

2021年12月15日 | ズレズレ
陶芸教室で、
おいらんをモチーフに花瓶を作った。
今日焼き上がりを見てビックリ😳

😨(こんなはずじゃ💧)

陶芸は、焼き上がるまで分からん。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ル〜サ〜」 | トップ | 「進路」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朴竜)
2021-12-15 18:58:13
はじめまして朴竜と申します。
作品素晴らしいです。
好きです。
返信する
Unknown (sue2006)
2021-12-15 19:19:13
こんにちは。
さすがです。力作ですね。
製作者としては、イメージと何が違われたのですか?
色見?
返信する
Unknown (so-yu-mama)
2021-12-15 20:22:40
朴さん、はじめまして😊
ありがとうございます❗️😆
返信する
Unknown (so-yu-mama)
2021-12-15 20:25:48
色白の肌色を作ったつもりでしたが、
酔った様な赤ら顔になってます😳🍶
返信する

コメントを投稿