『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「ブタ肩バンザ~イ!」

2007年03月18日 | ようこそ写真館へ
学生の時に描いた絵です。ムンクの『叫び』の人が新郎になってます。
何で、私は、こういう絵を描いたんだろ・・・

最近ある男の人が結婚して、高校生の女の子らが
「あの人はずっと一人だと思ってた」だの「よく結婚できたわ」なんて言うんで、
「結婚するのは簡単だよ。それからが大変なんだから!」と、
私の気分はすっかりお局様になっていただってホント、なんだ、も~ん

先週はわりと上手に料理の使い回しができた。ブタ肉だけを使って、
焼きソバシチューチャーハンオムライスと
まぁ、食べる量が少ないからできたんだろうな。
ブタはやっぱり、肩肉がオイシイ ブヒブヒッ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「造幣」 | トップ | 「暴走オバ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minachobi)
2007-03-19 22:53:51
こんばんわ!遊びに来ちゃいました

豚肉の使いまわし、素晴らしいです
我が家なら焼きそばとシチューで終わりますね 大食い家族なので・・・
おかずが余るっていうのを、一度経験してみたい~~
返信する
タマタマです~ (わてどすえ~)
2007-03-20 10:20:59
初めて、使いまわしの達成感を味わいました
返信する

コメントを投稿