『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「水出し風船」

2007年07月17日 | ようこそ写真館へ
夏祭りの次の日の水風船です。
赤いのが次男ので、青いのが長男の。
何でこんなに小ちゃくなっちゃったかと言うと、留め具がうまくハマってなかったみたいで、
ポ~ンポ~ンッってやる度に、霧吹きみたいな水がパッパッと出るんだよね。

(ど~っから洩れてんのかな~ )と思って見ても、
見た目にはちゃんと留まってるのよ。

そんで、ポ~ンポ~ン♪パッパ~♪ポ~ン♪パッパ~♪ってやってるうちに、
こんなに小ちゃくなっちゃったってワケ~。

(こんな水風船アリ~?!)って思っちゃうけど、
昔、プリント柄の服を洗濯したら、アウトラインが全部移動したことがあって、
ソレに比べりゃうんとマシだわな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スが抜けない」 | トップ | 「警察24時」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿