『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「ちょっと待てよ!」

2020年02月18日 | ズレズレ
キムタクも頑張ってますな。
わしはSMAPのファンじゃないけど、
🤔(そうか〜、こ〜ゆ〜カタチになったんか〜。)

職場には自転車で行ってますの🚴‍♀️💨
去年買い替えた。
ダンナが買ってくれた

初めての黒い自転車。
ピカピカで、
テンション上がるわ〜

でもある日、
鳥フンが後輪のカバーに付いてた
別の日、カゴの中にも付いてた
また別の日、ペダル付近にも付いてた
どんどん増えてく一方💧

なかなか拭き取る時間が
取れなかったんで、
見るたびにテンション下がった😞

これではアカンと思い立って😤
拭き取る事にした。

寒い日の朝、ゴミ出しをするついでに
濡れ雑巾持ってよ、ゴム手袋もしてよ。

案の定こびりついててなかなか取れんかったけど、全部拭き取れたらもうピカピカ

めちゃんこいい気分で出勤でけた🚴‍♀️💨

仕事を終えて自転車乗ろうとしたら


「ちょっ💦待てよ❗️」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「存在が重たくなってきた」 | トップ | 「シルバニアファミリーを思... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿