『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「光が見えた」

2007年03月27日 | そこの細道
晩御飯の時、テレビで『腹筋するセイウチ』を紹介していた!!
           
それまで息子達に、「ちゃんと座って食べなさい!」って怒ってたのに、
(この映像は見せないかん!!)と思った。
      スゴかった~ 

調べたら大分マリーンパレス水族館『うみたまご』のらしいんだけど、
3頭並べて競争させてて、1番の『み~ちゃん』って子は19回もしてたで!!
私なんか5回くらいでシンドくなるのに
あの体は、   脂肪の塊じゃなかったんだ!

発想もスゴイけど、どうやって調教したんだろ
寝る前に仲間同士で、「最近体の調子がいいよねぇ」なんて話してんのかな。
そのうち腹筋が割れてきて、絞まった体のセイウチになっちゃうって事?!
そのうち、腕立てもできちゃうんじゃね~の?!
 スゴイ  私、運動ガンバル よもぎ大福食べてから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「イメージ」 | トップ | 「色モノ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿