『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「ヤバイやつ」

2017年09月05日 | そこの細道

最近、わしの目の前を飛んでる黒い小さな虫がいた。

移動しても、日にちが変わってもいる事があって

(マジか?!何でや

それを職場の人に話したら目の病気を心配された。

でもおとつい、遂にその黒い虫をまな板の上で潰した。

 

家の中に小さな虫が入って来る時もあるからひらめいた。

(そうだ!食虫植物を買おう!)

ほいで仕事の帰り道にある園芸店に寄ったけど、

ドンピシャのが無かったから、ネットで調べて遠くまで行った。

そしたらそのお店が独特で、中にいた2匹の猫も独特の色っぽさがあって、

現れた店主も金髪とアッシュ合わせたような髪色で、色気がムンムンで、

普通は着ないであろう、それどこで買ったの的なキラキラのTシャツ着て

「今は入荷の予定無い。6月くらいまでだね。」

って店主の話聞きながら、

(何だこのオーラはきっとこの色気に何人もの女が引き寄せられて

   ボロボロにされてったに違いない。)

と勝手な妄想が。

危険な香りのするとこやった〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ラリるれ〜」 | トップ | 「気を張って寝るとこうなる」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿