『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「切ったらゴミ」

2006年11月28日 | ズレズレ
今日は午後マンションで断水があるので、次男を託児所に預けて
美容院に行くことにしました。
パーマが伸びてきた。長男が「アフロじゃなくなったね」だって。
最初っからアフロじゃないわー!!

子供ができてからは美容院に行くのなんて3ヶ月に1回になってしまった。
私は高校生の時からずっと同じ人に切ってもらってるんだけど、
その人に切ってもらうと3ヶ月くらいもつので、交通費払ってでも通っている。

ところで、久し振りに母と離れた次男はどんな様子だろ。
彼はチュ~魔だから、今頃どうしてるんだろ
レンジャーもののDVDファンだから、急に見たくなったらどうするんだろ
人の上転がらないと寝れない子だから、お昼寝どうするんだろ

なんて色々思いめぐらしておりました。
ところでその美容師さん、(ちなみにダンナも切ってもらってる)
世間話を全然しない人で、黙々と、ただひたすらに黙々と切る。
最初はビックリしたけど、いいよ~気楽で。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ケラトサウルス」 | トップ | 「脱毛前・脱毛後」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさっち)
2006-11-28 16:10:18
やっぱチュ~してますか
うちもです
最近じゃ何か頼まれてダメっていっても「チュ~したらいい?」なんていわれます・・
返信する
「いいことが続くと」 (わてどすえ~)
2006-11-28 19:24:32
運を使い果たすとか言うでしょう?
私は次男とチュ~しながら、
(大きくなったらしないだろうから、今のうちにしてんのかな~)と思ったりします。

それにしてもコイツが結構官能的なチュ~をするので、(ど、ど、どこで覚えてきた?!)と思ってしまうことがあります~
返信する
いい美容師さんは大切ですね (みやわき)
2006-11-29 09:22:32
美容師さんから話しかけられると

気をつかうときもありますよね。

私は、自分のほうから話しかけすぎてしまうので

あまり話しかけないようにするほうです。

私は、何度も引越しをしているので

いい美容師さんとめぐりあっても

何年かすると、お別れしなければなりませんでした。

いい美容師さんにずっと切ってもらっている

というお話は、とてもうらましいです。
返信する
TBありがとう。 (マーヤン)
2006-11-29 12:54:22
始めまして。私は北信州のマーヤンと申します。
中々のブログで驚いております。私の娘も東京で子育てに奮闘中です。又おいおいと漫画の描き方など教えてください。
返信する

コメントを投稿