『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「サーカス」

2012年08月25日 | ズレズレ

今日は、出張前にダンナが用意してくれたチケットで

親子3人でサーカスを見に行った。

行く道を歩きながら、

シルクドソレイユの登場は、脅威だったろ~な~。

      腹話術師も、いっこく堂が登場してからは、営業大変だったろ~な~。)

輝いてる方は、努力+クリエイティビティがあるもんね。

 

2~3年くらい前、ダンナの実家に行った時にサーカスを見に行った。

サーカスを見に行ったのに、動物はほっとんど出なくて、

やたら人のダンスが多くてビックリ!!「何コレ!!」

オイオイオイオイ   動物を出せ~っ !

 

ところでわし、日常がもう刺激に慣れすぎちゃってると思うんだ~。

サーカスを見に行ったのに、

すごいっ!!って感動よりも、

(よくしつけてんな~。)って感想のが先にくる

 

昔、求人誌の記事にサーカス団員へのインタビューが乗ってて、

その内容で、玉乗りが実は簡単そうに見えて難しいとゆ~事を知った。

今日のサーカスでは、玉乗りしながらのフラフープやジャグリングが見れた。

 

昨日見た文章で印象に残った一文。

やりたいことと、できることと、似合うことは全部違う。

これがセットでできる人が、いるんだよね~っ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「自分のためじゃないエナジー」 | トップ | 「流されて」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿